スポンサーサイト


ハンバーガー弁当
今日はパン弁当です。
先日焼いたバーガーバンズでまたまた手作りハンバーガー♪

200909241


*献立*
 ・ハンバーガー
 ・ポテトサラダ

今日のハンバーガーはパテに豆腐を入れて少しヘルシーにしてみました。
具はレタス・チーズ・トマト・モス風(?)トマトソース・パテです。
早く食べた~い

でもこのハンバーガー、前回と同様かなり高さがあるので思いっきり口を開けないと
食べれません(^^;)
会社に持って行くお弁当には不向きだったかもー。


以下のランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります♪
   ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   



  
コメント
こんばんは!
美味しそう~~手作りバーガーって最高ですね!
豆腐入りでヘルシーだしお野菜も沢山摂れますね。しかもポテサラまで!
良くハンバーガーを買うとフライドポテトがセットになりますが、あれってイマイチヘルシーじゃないのであまり好きじゃないんですが、こういう風にポテサラなら健康的でいいかもです♪
リンクありがとうございました!早速貼らせていただきましたので、今後ともよろしくお願いします~~♪
---------- ちまにぃー. URL│09/24. 20:46 [ 編集 ] -----
ちまにぃーさんへ
こんばんは☆
今日のハンバーガーは、豆腐のおかげで冷めてもふんわり柔らかかったですe-319
フライドポテトにしようかと思ったんだけど、時間が経つとべちゃーってなっちゃうし、
ポテサラのほうがまだヘルシーかなぁって思って(^^;)
リンクありがとうございます♪
また遊びに行かせていただきまぁすe-420
---------- aki. URL│09/24. 23:05 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akko1980.blog84.fc2.com/tb.php/99-4d4ab7ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
