スポンサーサイト


おにぎり弁当
今日も休日出勤です。
きのうは朝からポットのお水をひっくり返したけど、今日はヤケドをしました
熱くなったフライパンの淵に手をおもいっきり乗せちゃって・・・
2日連続でトホホ・・・な朝でした

今日のお弁当はこちら
200909231

*献立*
 ・鮭と三葉のおにぎり
 ・胡瓜のお漬け物
 ・ちくわのオクラ詰め
 ・かぼちゃの煮物(一昨日の残り)
 ・ウィンナー
 ・うずらのカレー煮
 ・帆立の甘辛煮(昨日の残り)
 ・ピーマンのきんぴら
 ・シュウマイ、ミニトマト

おにぎりは薄焼き卵と海苔、三葉の茎で巻きました。
今日も懲りずに人参をパンチしたお花を乗せましたよー。
きのうよりはマシかな?

今日も1日がんばりまーす

以下のランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります♪
   ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   



  
コメント
こんばんは!
akiさん、いかがお過ごしですか??休日出勤お疲れ様ですね。
お弁当、彩がすごくいいですね~カラフルで、栄養バランスも良さそうですし、食べていて楽しくなりそう♪
僕は明日から仕事ですが、お互い頑張りましょうね!

p.s. akiさんのブログ、相互リンク貼らせていただきたいのですが・・・。よろしくお願いします!
---------- ちまにぃー. URL│09/23. 16:15 [ 編集 ] -----
No title
火傷っ!!?
大丈夫??

もぅ・・・気をつけてくださいよ。
もし料理できん体になってしまったらどうすんですか??
そんなことなったら・・・オイラ、困るよ(・・・なんでっ!!?)
---------- 夢見る三十路突入男. URL│09/23. 22:03 [ 編集 ] -----
ちまにぃーさんへ
こんばんは☆
コメありがとうございます♪
お弁当褒めていただいてうれしいです!!
こちらこそよろしくお願いしますe-420
さっそくリンク貼らせていただきま~す(^^)
明日からまたお仕事がんばってくださいね!
---------- aki. URL│09/24. 00:36 [ 編集 ] -----
夢見る三十路突入男さんへ
こんばんは☆
そうなんですよ・・・火傷しちゃいました。
毎回パンを焼くときも軽い火傷はよくするんだけど、今回はかなり豪快に
「ジュッ」って焼いちゃいましたよv-42
でもおかげで一気に目が覚めました(^^;)
料理できなくなっちゃったら代わりに料理ブログ引き継いでくださいねe-264
---------- aki. URL│09/24. 00:44 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akko1980.blog84.fc2.com/tb.php/98-b5b7bcf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
