スポンサーサイト


秋刀魚の蒲焼弁当
今日の名古屋は朝から雨です。
連休明けの出勤ってだけでも気分が重~いのに、天気まで・・・
しかも朝お弁当作ろうと思ったら、手がすべってポットをひっくり返しちゃって
中に入ってたお水をキッチンにばらまいてしまいました
朝っぱらからトホホ・・・です。

そんな重い気分で作った今日のお弁当はこちら
200909221

*献立*
 ・かぼちゃの煮物(昨日の残り)
 ・かまぼこ
 ・人参の甘煮
 ・貝割れとカニカマの和え物
 ・出し巻き卵
 ・帆立の甘辛煮
 ・秋刀魚の蒲焼丼、お漬け物

また花形パンチを使って秋刀魚の上にお花を散りばめましたー。
なんかゴミみたい・・・(^^;)
お漬け物も匂いがきつくて、お弁当箱からプンプン匂ってるし

早く食べちゃわなきゃー


以下のランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります♪
   ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   



  
コメント
No title
あちゃちゃー朝から雨にポットの水に…ほんとトホホでしたねー(> <*)
でも、ポットは水だったのがせめてもの救いですよね!!
これがもしお湯だったら…ひぃーーっ(><)))(((><)

蒲焼めっちゃおいしそうですね~(* ´艸`)タベタイー
散りばめられたちっちゃいお花もかわゆいー**
これは何をパンチしたお花ですか??(*''*)

お昼まであと少し!!
お漬物は一番に食べちゃってくださいねー(^w^*)笑
---------- サト. URL│09/22. 10:43 [ 編集 ] -----
No title
日々暮らしてりゃあ、朝から残念な日だってあるさー。
がんばってこぉ☆

蒲焼なんてもうお店に出ても不思議ではないくらいの
出来栄えですねぇ。
ただ、花畑には向いてなかったのかな笑

ところで・・・連休も終わってしまったみたいだけど
仲直りできました??
---------- 夢見る三十路突入男. URL│09/22. 21:25 [ 編集 ] -----
サトさんへ
こんばんはー☆
そうなのよ・・・ポットの中、お水でよかったーe-282
あやうく火傷するとこだったー!!

お弁当のお花は薄焼き卵と人参をパンチしましたよー♪
分かりにくいけど・・・(^^;)

お漬物はお弁当箱開けた瞬間にまっ先に食べましたよ~e-319
もう私の席の周りだけ漬物臭くて・・・ほんと恥ずかしかったーe-330
---------- aki. URL│09/22. 22:46 [ 編集 ] -----
夢見る三十路突入男さんへ
こんばんはー☆
やっぱりお花は失敗でしたねー(^^;)
でもまたリベンジしますよー!!

ちなみに彼からは電話で謝られました・・・
けど毎回同じことの繰り返しなので・・今回は許してませんe-263
頑固ー!!
でもいいんです♪自分の気持ちには正直にならなきゃe-320
---------- aki. URL│09/22. 23:28 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akko1980.blog84.fc2.com/tb.php/96-d36c365e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
