スポンサーサイト


メロンパン&バーガーバンズ
シルバーウィーク始まりましたねー。
私は3連休だけだけど、やっぱりうれしい♪
初日の今日は早起きしてパンを焼きました。


200909191

メロンパンとバンズ
メロンパンは久々に作ったのでちょっと失敗してしまいました・・・
バンズは初めて作ったけど、まずまずの出来じゃないの?って自己満足
でもなんだかアンパンに見える・・・

前から手作りのハンバーガーが食べたかったのでこれでやっと作れる~

今日は時間がなかったのでメロンパンをランチに食べました。
明日はこのバンズを使ってハンバーガーを作りたいと思いま~す


以下のランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります♪
   ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   






  
コメント
No title
メロンパンは、表面がカリっとした感じで美味しそうですね。
---------- きのこのやまだね. URL│09/19. 20:50 [ 編集 ] -----
No title
akiさん・・・
オイラとakiさんの仲です。
包み隠さずオイラの願いを伝えましょう。

お願いです・・・お願いですから
そのメロンパンをオイラに分けてくだせぇ。
そしたら、鬼退治にお供しますからっ笑
---------- 夢見る三十路突入男. URL│09/20. 00:02 [ 編集 ] -----
きのこのやまだねさんへ
今回のメロンパンはクッキー生地がかなり分厚くなったので、カリッと・・・
というかバキッってぐらいサクサクになりました(^^;)
模様の溝もかなり深くなっちゃってe-263
もっと練習しないとダメですねーe-330
でも味は満足でしたよ~e-319
---------- aki. URL│09/20. 12:50 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akko1980.blog84.fc2.com/tb.php/91-4a6ab0f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
