

おかずいろいろ弁当
今日は特に特徴のないお弁当です(^^;)
全体的になんだか黄色い?
200909181

*献立*
 ・ハムとチーズのくるくる巻き
 ・うずらのカレー煮
 ・いんげんとツナのマヨ和え
 ・ミニトマト
 ・えのきと人参の豚ロール
 ・かぼちゃサラダ

ご飯には冷凍保存してあった錦糸卵とお花の形に切った人参と海苔とカイワレを
散らしてみました。
お花の形、分かりにくいかな・・・

明日からシルバーウィークですね~。
私は土・日・月の3連休しかもらえませんでした
月曜も休めるかどうか微妙なので旅行にも行けません・・・

でもせっかのお休みなので明日はパンを焼くつもり
何パンを焼こうかなぁ~


以下のランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります♪
   ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   





  
コメント
No title
なんとも色味のきれいなお弁当ですね♪

ご飯の部分に花が散らしてあるのは
正直説明がなかったら気付かんかったけど
発想がかわいらしくて、かわいらしくて。

先日のミニチュアにんじんの時も思ったけど
akiさんのそーゆー遊び心がオイラのツボです☆
---------- 夢見る三十路突入男. URL│09/18. 12:48 [ 編集 ] -----
No title
シルバーウィークもakiさんには普通の連休になってしまいそうですね。
でもお弁当が行楽弁当のように見え、
これを持ってどこかへ出掛けたくなるくらいですねヽ(^。^)ノ

おいしいパンを焼いてください(*^^)v
---------- マーヤ. URL│09/18. 21:22 [ 編集 ] -----
夢見る三十路突入男さんへ
やっぱりご飯の上のお花、わからないですよねー(^^;)
実はお花の形にできるパンチを買ったので、どうしても使ってみたくて
無理矢理お弁当作りに使ったんです・・・
でも、少しごはんが華やかになった気がするのでこれからも使ってみますe-343
こうやって遊びながらお弁当作ると楽しいですよe-319
---------- aki. URL│09/19. 10:49 [ 編集 ] -----
マーヤさんへ
こんにちは☆
行楽弁当ですか?!こんな手抜き弁当でもそんなふうに言っていただけるなんて
嬉しいです(^^)
連休は遠出をすることもないので、のんびりパン作りやお料理をしたいと思いますe-343
マーヤさんも素敵な連休を過ごしてくださいねe-420
---------- aki. URL│09/19. 10:52 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akko1980.blog84.fc2.com/tb.php/90-8b0a4c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
