スポンサーサイト


甘~いミルク食パン♪
今週の仕事終了~
今週は暑かったせいかすごく疲れました。。

でも、明日は休みなので今日は夜更かししまーす
とりあえず時間がたっぷりあるので、久々に食パンを焼きました


しょくぱん1しょくぱん2





今回はバターを多めに入れて、練乳も入れました
ほんのり甘~い香りと香ばしいバターの香りで。。。

もう。。。幸せ


明日の朝食が待ち遠しいです。


夜にパンを焼いた日は、よほど早く食べたいのか夢の中でパンを食べていることが多いです

食いしん坊ですね。。。





  
コメント
No title
うわぁぁぁv-10 美味しそう・・・・!
焼きたてパンほど美味しいものはないですねっ私もHB欲しいっ
チーーーズもいいですね!今度それ買ってみます(笑
私も食べてる夢よく見ます・・寝る前にTVでみた食べ物とか・・・(笑
しかも起きたらヨダレがすごくて自分にドン引きですよ~~v-12
---------- mimpi. URL│07/26. 20:28 [ 編集 ] -----
mimpiさんへ
食べてる夢見ると起きたときヨダレ出ますよねーe-454
私も口のまわりがバリバリに固まってたことありますe-451
しかもお腹すきすぎて目が覚めることも。。。自他共に認める食いしん坊でございますi-280
こんなに食べたらトレーシーの効果も半減かなe-258
---------- aki. URL│07/27. 01:18 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akko1980.blog84.fc2.com/tb.php/9-51f41566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
