

普通のお弁当
きのうは涼しかったのに今日はまた暑いですねー
そろそろ秋物の服を・・・と思ってたけど、今日は半袖でがんばりますよー。

今日のお弁当はこちら
200909162

*献立*
 ・豚のしょうが焼き
 ・三葉とカニカマのおひたし
 ・ウィンナーのキャベツ巻き
 ・人参の甘煮
 ・かぼちゃコロッケ
 ・出し巻き卵
 ・かまぼこ、ミニトマト
 ・おにぎり、お漬け物

今日は2段のお弁当箱にしました。
人参はお花に、卵焼きはハート型にしてみたんだけど・・・
分かりにくい(^^;) 

卵焼きは昨晩作ったんだけど、携帯を耳と肩に挟んで電話しながら作ったせいで
不恰好に・・・
しかも肩から首にかけて筋がおかしい
顔を横に向けると激痛が走ります・・・

そんなこんなですが今日も1日がんばるぞー!!


以下のランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります♪
   ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   






  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akko1980.blog84.fc2.com/tb.php/87-f0aef569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
