

ミックスサンド弁当
一昨日から熱っぽかったんだけど、やっぱり風邪をひいたみたいで
朝から体がダルいです・・・インフルエンザじゃないといいけど

今日のお弁当は昨晩作っておいたので詰めただけです。
しかもサンドイッチが入ったこの入れ物、100均のタッパーです(^^;)
ナプキンで隠しちゃいました。ちなみにナプキンも100均~


20090915

*献立*
 ・ハムと野菜サンド
 ・卵サンド
 ・カツサンド 
 ・ミニトマト、チーズ
 ・サラダ

パンはもちろん先日焼いた黒ごまパンです♪
サンドイッチはこの倍量作ってしまったので、夜ご飯もサンドイッチになりそう・・・

熱っぽくて料理する元気もなさそうだしちょうどいいかな。

とにかく、今日一日なんとか乗り切りま~す


以下のランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります♪
   ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   




  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akko1980.blog84.fc2.com/tb.php/85-06ecbc35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
