

レーズンロール&チョコチップパン
IMG_5840

ラムレーズンをたっぷり使った甘いパンを焼きました。
成型はこちらを参考にマフィン型を使ってバラの形に^^
見本のようにキレイな薔薇にならなかったのがちょっと残念…

IMG_5839

こちらは同じ生地の配合で作ったチョコチップパン。
チョコのほかにオレンジピールも加えてます。
成型は面倒だったので、丸めてカップに入れて焼いただけ~( ̄▽ ̄;)

IMG_5774

焼きたてはふわっふわ~♪
チョコチップたっぷりでおやつにもぴったりの菓子パンになりました。
追記にラムレーズンバージョンのレシピを載せたのでよかったらご覧くださいね。


ランキングに参加しています。
1クリックして応援していただけると励みになります^^
↓             ↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ   


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akko1980.blog84.fc2.com/tb.php/841-897a3dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
