

チョコチップ入り焼きドーナツ
IMG_5797

久しぶりにビタントニオを使ってドーナツを焼きました。
今回は2種類のチョコチップをたっぷり使ってます^^
プレーン生地にはミルクチョコチップ、ココア生地にはホワイトチョコチップ。
おやつにぴったりの甘~いドーナツの出来上がり~。

IMG_5798

ふんわりしたドーナツ生地とチョコチップの粒々の食感が楽しい~(´▽`*)
私は一度にまとめてたくさん作って冷凍庫で保存してます。
室温に15分ほど置いて自然解凍すればいつでも楽しめますよ♪
追記にレシピを載せているのでよかったらご覧くださいね。



ランキングに参加しています。
1クリックして応援していただけると励みになります^^
↓             ↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ   


  
コメント

はじめまして♪
いつもROMしてましたが、勇気を出してコメントします!!
ドーナッツ美味しそうですね♪
ビタントニオ、今一番欲しいものです。
チョコチップも大好きなので、こんど真似っ子させていただきます♪
---------- スピカ. URL│11/11. 05:23 [ 編集 ] -----
スピカさんへ
はじめまして!
いつも遊びに来てくださってたんですね~。
コメント大歓迎なので嬉しいです^^
ビタントニオがあればいろいろ楽しめるのでオススメですよ。
特にドーナツプレートは思いたったらすぐ作れるので重宝してます^^
ぜひぜひ焼きドーナツ、試してみてくださいね♪
---------- sae. URL│11/13. 20:07 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akko1980.blog84.fc2.com/tb.php/833-66363d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
