スポンサーサイト


おにぎり弁当
今日のお弁当はこちら
20090914

*献立*
 ・シソ巻きおにぎり
 ・カニカマの卵巻き
 ・かぼちゃコロッケ
 ・ウィンナー
 ・シュウマイ
 ・金時豆
 ・ほうれん草の胡麻和え
 ・ちくわのオクラ詰め

おにぎりは以前モニターでいただいた静岡の特産品販売『市川園』さんの
『五色の花むすび』を使いました!
彩りもキレイなのでお気に入りのふりかけです

このお弁当箱、なんだかピクニックっぽくないですか?
普段のお弁当箱よりも少しワクワクしてます(^^;)

今週も一週間がんばりましょー


  
コメント
No title
ほんとだほんとだ!!ピクニックっぽい~(*^m^)♪
かわいいお弁当箱ですね(* ´>艸<)
今日のお弁当も、おかずが豊富でとってもおいしそう~**
ちょこちょこといろんなものが食べられるこのお弁当は、
わたしのツボ弁(笑)です(ノ∀`*)

ところでところで、前から気になってたんですけど、
お弁当箱の下にいつも敷いてあるのはランチョンマット??
すごくしっかりしてそうでいいなーと思ってて(*^^*)
---------- サト. URL│09/14. 12:16 [ 編集 ] -----
サトさんへ
こんばんは~e-343
ツボ弁かー!うれしいです(^^)
お弁当箱のしたに敷いてるのはランチョンマットです☆
竹で編んであるのかな?けっこうしっかりした作りで気にいってまーすe-319
たしかヤフオクで500円ぐらいだったかな?
ちょっとアジアンな感じでしょ??オススメですよ~!!
---------- aki. URL│09/14. 23:03 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akko1980.blog84.fc2.com/tb.php/83-cd6294d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
