

きのこペーストで簡単リゾット
IMG_5746

先日ご紹介したきのこペーストを使ってリゾットを作りました。
鶏がらスープときのこペーストで煮込むだけの簡単メニューです。
風味アップに最後に粉チーズを・・・と思ってたけど、
ストックを切らしていたので急遽スライスチーズに変更^^;
これはこれでコクが出て(というかコッテリ?)美味しかったです。

IMG_5745

見た目はかな~り地味なんですが…(´∀`;)
きのこの香りたっぷりで濃厚な味なので食べ応えもしっかり。
何より簡単に作れるのがイイですよね^^
追記にレシピをご紹介しているのでよかったらご覧くださいね。


ランキングに参加しています。
1クリックして応援していただけると励みになります^^
↓             ↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ   




  
コメント

こんにちは★

何度か過去にチビという名前でコメントさせていただいていたものです:^^*

おいしそうですね><saeさんのリゾットレシピ大好きです!

saeさんのパエリアレシピをベースに、シーフードパエリアをつくったりと・・

いつも参考にさせて頂いてます^^


---------- bambi. URL│10/04. 11:17 [ 編集 ] -----
bambiさんへ
こんばんは^^
コメントありがとうございます!

リゾットやパエリヤのレシピ、作ってくださってたんですね~^^
私のレシピが少しでも参考になれば嬉しいです。
リゾットやグラタンなど温かいご飯メニューも恋しくなる季節ですよね。
またいろいろとレシピアップする予定なのでぜひ遊びにきてくださいね♪
---------- sae. URL│10/05. 23:55 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akko1980.blog84.fc2.com/tb.php/814-399c0b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
