スポンサーサイト


リエージュワッフル
IMG_5724

久々にリエージュワッフルを焼きました。
今回はバターもお砂糖もたっぷり使ってカロリー無視!!
やっぱり高カロリーのものはオイシイ( ̄▽ ̄;)

IMG_5725

お砂糖多めの生地なので、油断するとこんな風にすぐ焦げちゃいました・・・
写真では伝わりにくいけど、パールシュガーもたっぷり入ってます。
カロリー無視なんて言って開き直って作ったわりには、
一つひとつを小さめに作ってちょっとカロリーを気にしたり(笑)

でも小さいからって2個食べてたら意味ないか~…

レシピは追記からご覧くださいね^^



ランキングに参加しています。
1クリックして応援していただけると励みになります^^
↓             ↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ   


  
コメント

先日メールさせていただきましたyakoと申します。
さっそくのお返事ありがとうございました^^とても嬉しかったです。
教えていただいたサイト、参考にさせていただきますね!
saeさんの綺麗なお写真を拝見すると、同じ食器やクロスが欲しくなってしまいます~☆

リエージュワッフル、手軽にできてすごく美味しそう!
わたしもビタントニオ持っているわりにあまり活用出来ていないので・・
ぜひ作ってみようと思います^^
---------- yako. URL│10/01. 21:56 [ 編集 ] -----
yakoさんへ
こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

このワッフルは失敗なく作れるのでオススメ!
私はいつもたくさん作って冷凍保存してます♪
ちょっと小腹がすいたときや朝ごはん代わりに大活躍ですヨ^^
ぜひ一度作ってみてくださいね。
yakoさんのブログにもまたゆっくり遊びにいきますね^^
---------- sae. URL│10/05. 23:50 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akko1980.blog84.fc2.com/tb.php/810-0b0e14d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
