スポンサーサイト


30歳のお祝いに・・・
今日は朝から早起きしてタルトを焼きました
というのも、ブロともの夢見る三十路突入男さんが昨日お誕生日だったそうなので、
お祝いの気持ちを込めて・・・

タルトを焼いたのは約1年半ぶりなので、かなりブサイクになってしまたけど

200909122

桃のタルトです
タルト生地を空焼きした後に、ラム酒入りのアーモンドクリームを敷いて
その上にスライスした桃を並べました。
焼き上がりはふんわりラムの香りがしていい匂い~

カットするとこんな感じです↓
200909123

もちろん、この写真を撮ったあとにすぐ食べました
あ、でもちゃんと「HAPPY BIRTHDAY」って気持ち込めながら食べましたよ(^^;)

見た目は置いといて、味は美味しかったんですよー!
ただ、1ホール一人で食べるのはキケンだから今日友達にあげようと思います・・・

とにかく、夢見る三十路突入男さん、お誕生日おめでとうございます
めでたいですねー。
私は昔から自分の誕生日よりも周りの人の誕生日のほうがワクワクしちゃいます。


さてさて、私の働く会社が来週新しく居酒屋を始めるので今日は夕方から
友人とレセプションに行ってきます。
タダ飲みだから楽しみ~




  
コメント
はじめまして!
はじめましてDressmakerともうします。
ダイエットのトピのトレーシー効果のとこから
ここへたどり着いて
いつも覗かせていただいてます。
ワタシもトレーシーやってるんだけど
3日坊主ばかりで全然です。今もやってらっしゃいますか?
タルトすごく美味しそうです。
よだれがでちゃいます♪
お料理も上手ですね~
またお邪魔させてくださいね。
---------- Dressmaker. URL│09/12. 14:42 [ 編集 ] -----
No title
あうぅぅ。
一番乗りできんかった・・・。

akiさん、ありがとうっ!!
正直、こんな形で祝ってもらえるとは
思ってもみなかったです。
感激ですっっ!!

不細工なんて、とんでもないっ。
とっても上手に焼けてると思うし
むしろ白桃のデコレーションが
お洒落で・・・そもそも
とっても美味しそう♪

惜しむらくは食べる事ができないこと。
とりあえずここ3日くらいは
デザートを食べるのを諦めて
この写真を見てよだれを垂らして
おくことにします笑

ホントにありがとう!!
---------- 夢見る三十路突入男. URL│09/13. 00:18 [ 編集 ] -----
Dressmakerさんへ
はじめまして☆
コメントありがとうございますe-266
トレーシー、続けてますよ(^^)
最近はビリーズブートキャンプとトレーシーを毎日交互にやってます!
トレーシーは腕とおなかがかなり引き締まりましたよe-319
1日置きでも効果あったのでぜひぜひ続けてみてくださいねe-320
私もまたDressmakerさんのブログお邪魔しますねe-343
---------- aki. URL│09/13. 01:50 [ 編集 ] -----
夢見る三十路突入男さんへ
こんばんは!
喜んでもらえてうれしいです(^^)
もっとお誕生日っぽいケーキにすればよかったんだけど、食べるのは私だしなぁ・・・
って思うと自分好みのタルトを焼いてしまいましたe-282
いよいよ30代の仲間入り♪
どんどん素敵な男性になっていってくださいね~
これからも応援してます!
---------- aki. URL│09/13. 01:53 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akko1980.blog84.fc2.com/tb.php/81-e4d74e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
