

ズッキーニのフリッタータ
IMG_5672

スーパーの店頭に大量に並べられていた立派なズッキーニ。
隣の人が2本手に取ったのにつられて(?)、3本買ってきてしまいました^^;
1本は定番のラタトゥイユに使うつもりで買ったんだけど
残りの2本は作ったことのないものに使ってみよう!
…と思って作ったのが、このズッキーニのオムレツ。
見た目は少~し地味な感じだけど、何気に美味しくてお気に入り。

IMG_5673

瑞々しいズッキーニとふんわりした卵の食感が美味しいんです。
ほのかに香るチーズの香りも食欲をそそりますよ~^^
今回はボリュームを出すために玉ねぎとベーコンも加えてます。
味付けはイタリアンハーブミックスを使って作ったけど、
もちろんお好きなハーブと塩で自分好みの味にアレンジ自在♪
レシピは追記からご覧くださいね。



ランキングに参加しています。
1クリックして応援していただけると励みになります^^
↓             ↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ   



  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akko1980.blog84.fc2.com/tb.php/796-27c5acd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
