

冷やしキムチラーメン
IMG_5657

夏になると必ず食べたくなるのが冷やしラーメン。
キムチをたっぷり乗せてピリ辛にするのがお気に入り。
コチュジャンスープはお酢が効いているので
さっぱりしていて最後まで飲み干せます^^

IMG_5654

スープは辛くないのでキムチはたっぷり乗せても大丈夫♪
追記にレシピを載せているので、よかったらご覧くださいね。


ランキングに参加しています。
1クリックして応援していただけると励みになります^^
↓             ↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ   


  
コメント

この暑い夏にはぴったりで
美味しそうですね~
---------- YOU. URL│08/07. 23:14 [ 編集 ] -----

お久しぶりです! 時々拝見させてもらってます(^^)


おいしそうな冷やしキムチラーメンですね。
キムチ好き。ラーメン好きには たまりません...。

僕も、是非参考に差せてもらって...一度作ってみます(^^)


あっ...お腹空いてきちゃいました(笑)
---------- chickenNAKATA. URL│08/09. 10:57 [ 編集 ] -----
YOUさんへ
こんにちは^^

暑い日は冷たい麺類が美味しいですよね。
スープはお酢が効いていて口当たりも良いので
食欲のない日にもオススメの一品です^^
---------- sae. URL│08/12. 12:59 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akko1980.blog84.fc2.com/tb.php/790-7d3fced3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
