スポンサーサイト


牛肉のプルコギ風
IMG_5583

よく作る野菜炒めにコチュジャンとすりおろしにんにくを加え、
パンチを効かせた味にアレンジしてみました。
にんにくの香りで食欲増進&ご飯がススム甘辛味。
これ1品でご飯が何杯でも食べられそうです・・・

IMG_5584

白いご飯のおかずにももちろんピッタリだけど、
私は冷た~いビールと一緒にいただきました(* ̄∇ ̄*)
サッと短時間で作れる夏にぴったりのスタミナ野菜炒め。
レシピを追記にご紹介しているのでよかったら作ってみてくださいね。



ランキングに参加しています。
1クリックして応援していただけると励みになります^^
↓             ↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ   

  
コメント

こんにちは!
うーん、おいしそう。
今夜のメニューは決まった!

↓のお返事ありがとうございました!
お菓子って混ぜ方ひとつでかわりますもんねー。
実践してみます、ありがとうございます!

---------- ままま. URL│08/04. 10:52 [ 編集 ] -----
まままさんへ
こんばんは♪
コメントありがとうございます(^^)

↓ちゃんとしたアドバイスができなくてスミマセン(><*)
プルコギはかなりご飯が進む味だと思います!
ガッツリ食べたいな~という日にはオススメ。
ぜひ一度試してみてくださいね!
---------- sae. URL│08/05. 22:46 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akko1980.blog84.fc2.com/tb.php/764-2bc990c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
