スポンサーサイト


カレー風味のキャベツナパニーニ(レシピ付)
IMG_5556

【レシピブログの「手作りカレーパウダーでスパイスレシピ」モニター参加中】

レシピブログのGABAN手作りカレーパウダーでスパイスレシピ!モニター参加中

レシピブログさんからいただいたGABANのスパイスで
自分好みにブレンドしてカレーパウダーを作りました。
まとめて作って小瓶に入れておけば、使いたいときにすぐに使えて便利^^
この日はツナ缶と千切りキャベツをこのカレーパウダーで炒めて
スライスチーズと一緒にパニーニサンドにしてみました。

IMG_5555

キャベツは炒めすぎず、少しシャキシャキ感が残るぐらいが
一緒に挟んだチーズのおかげでカレーの辛さが少しマイルドになります。
チーズなしでも美味しいけど、もしあればぜひ入れてくださいね^^
レシピは追記からどうぞ~。



ランキングに参加しています。
1クリックして応援していただけると励みになります^^
↓             ↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ   



  
コメント

はじめまして。

レシピブログさんでお見かけして訪問、美味しそうなお料理とかっこいいプレゼンテーション、写真にひかれてコメントさせていただいてます。

私、The Culinary TribuneというブログをやっているReikoといいます。
実はこのたび、studio r ~ スタジオ アール という名前の食写真専門のフォトギャラリーウエブサイトを開設しました。

写真は一般投稿制ですが、saeさんにもぜひ参加していただけたら嬉しいです。

サイトはこちらです。一度のぞいてみてくださいね。

http://www.studiorfood.com

ちなみにリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
お返事を待ってからにしますね。
---------- Reiko. URL│06/21. 10:11 [ 編集 ] -----
Reikoさんへ
はじめまして。コメントありがとうございます^^
「studio r」のサイト、お邪魔させていただきました。
美味しそうなお料理の写真ばかりで素敵なサイトですね!
私もこれから時々投稿させていただきたいと思います♪

そしてReikoさんのブログもとっても魅力的でした!!
お料理のアイデアや盛り付け、勉強させていただきます^^
それと、英語も・・・(笑)

リンクはもちろん大歓迎です^^
これからも素敵なお料理の紹介、楽しみにしてますね。
---------- sae. URL│06/23. 00:13 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akko1980.blog84.fc2.com/tb.php/754-e3efc297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
