

ひよこ豆のクミンマリネ(レシピ付)
IMG_5549

【レシピブログの「手作りカレーパウダーでスパイスレシピ」モニター参加中】

レシピブログのGABAN手作りカレーパウダーでスパイスレシピ!モニター参加中

ちょっぴりスパイシーなひよこ豆のマリネです。
マリネ液に漬けてじっくり半日ほど冷蔵庫で寝かせたので
味もしっかり染み込んで色もとても鮮やかに仕上がりました^^
ホクホクのひよこ豆&シャキシャキの玉ねぎで食感も楽しめるマリネです。

IMG_5550

ひよこ豆を茹でたらあとはマリネ液と和えるだけなのでとっても簡単♪
今回は乾燥ひよこ豆で作ったけど、水煮缶を使えばもっと手軽に作れますよね^^
追記にレシピをご紹介しているのでよかったらご覧くださいね。



ランキングに参加しています。
1クリックして応援していただけると励みになります^^
↓             ↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ   



  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akko1980.blog84.fc2.com/tb.php/753-2f68af7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
