スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


野菜とコンソメのお食事ゼリー
IMG_5523

“ゼリー”と言えば甘いデザートっていうのが定番だと思いますが、
今回はコンソメスープで作る、甘くないお食事用ゼリーです。
お好みの野菜をコンソメスープとゼラチンで固めるだけのお手軽さ^^
この日は1cm角にカットしたアスパラとグリーンピース、コーンを使いました。
コンソメとゼラチンの分量は袋に記載されている目安どおりの分量でOK♪
冷蔵庫でよ~く冷やして食べると、とても美味しいですよ~。

IMG_5524

日増しに気温が上がってきてどんどん暑くなっていくこれからの季節、
さっぱりと食べられるこんなお口直しもオススメです。
見た目も可愛いので、野菜嫌いのお子さんでも食べてくれるかも?!
簡単に作れるのでぜひ一度お試しくださいね^^


ランキングに参加しています。
1クリックして応援していただけると励みになります^^
↓             ↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ   


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akko1980.blog84.fc2.com/tb.php/741-ab4b81a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。