

残り物いろいろ弁当
今日のお弁当はこちら~

2009090809524

*献立*
 ・鮭の塩焼(冷凍食品)
 ・出し巻き
 ・じゃがいもとピーマンのきんぴら
 ・焚き合わせ(昨日の残り) 
 ・ひじき入り卯の花(昨日の残り)
 ・ちくわのオクラ詰め
 ・チーズと海苔のくるくる巻き
 ・ミニトマト

今日は早起きしましたよ~
ってゆうか寝たいのに目が覚めてしまいました・・・

私、寝不足になるとやたらと涙が出るんだけど、みんなそうなのかな?
眠いからなのか、涙が出るからなのか、目を開けているのがツライです

泣いてるって思われるし、化粧も落ちるしイヤだなぁ・・・



  
コメント
No title
こんにちは~^^
相変わらず手の込んだ美味しそうなお弁当ですねv-290
弟子入りしたい位ですv-392v-353

寝不足つらいですね><
涙・・・
ん~ 私はでないかなぁ。
ゆっくり休んで下さいね^^
---------- すもってぃ. URL│09/08. 15:29 [ 編集 ] -----
No title
お弁当、 手がこっていてホントスゴイ~♪
しかも栄養満点!
これ、売れますよ。絶対。。私買う。。。

私は寝不足だと目がショボショボしちゃいます。
瞬きばかりしている・・・。
目がぼーっとするってことは やっぱり頭も働いてないですよね・・・。
でも頑張って 目を見開いてお仕事してください(*^^)v
---------- マーヤ. URL│09/08. 19:19 [ 編集 ] -----
すもってぃさんへ
こんばんは☆
弟子入りだなんてとんでもないです~(^^;)
寝不足ってほんとツライですよね。頭もボーっとしちゃってe-263
今日こそは早く寝て明日もがんばりますe-271
優しいお言葉ありがとうございますe-420
---------- aki. URL│09/08. 23:10 [ 編集 ] -----
マーヤさんへ
こんばんは☆
お弁当売れるだなんて・・・作る励みになります!ありがとうございますe-266
やっぱり寝不足のときって目がショボショボしますよね・・・
今日は仕事中ずーっと目をパチパチさせてティッシュが手放せませんでしたe-351
明日はそうならないように今日はゆっくり寝まーすe-320
---------- aki. URL│09/08. 23:13 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akko1980.blog84.fc2.com/tb.php/74-f5e44b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
