スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


小豆クリームのワッフルサンド(レシピ付)
IMG_5493

このブログでもおなじみのビタントニオを使ってアメリカンワッフルを焼きました。
あんぱん用に作った小豆が余っていたので、ホイップクリームと合わせてワッフルサンドに^^

ワッフルサンドといえばこちらのお店が有名ですよね^^
どのクリームにしようかいつも迷うんだけど、私が一番好きなのが小豆なんです。
チョコやカスタードなどの定番商品には見向きもせず、小豆オンリー(笑)
“お店の味”には程遠いけど、好きなものを自分で作るのはやっぱり楽しい!

IMG_5495

ちょっと焼きすぎてワッフルの表面がカリカリになってしまったけど・・・
売り物みたいなふわふわで柔らか~い生地が作れるように
ワッフル作りをもう少し勉強してみようかなと思ってます^^;
レシピは追記からご覧くださいね。



ランキングに参加しています。
1クリックして応援していただけると励みになります^^
↓             ↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ   


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akko1980.blog84.fc2.com/tb.php/732-eaa94f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。