

完熟トマトのリゾット(レシピ付)
IMG_5478

完熟トマトを使ってトマトリゾットを作りました。
酸味を和らげるために生クリームとお砂糖を少し加えてます。
トマトの旨みがぎゅっと詰まったスープがとっても美味しい~。

IMG_5479

写真ではわかりにくいけど、オートミールも少し加えています。
少量のご飯でも十分お腹がいっぱいになるのでダイエットにも
夏に向けてボディラインが気になりだした今日この頃・・・
少しでもカロリーを抑えつつ満腹感が得られるメニューを
積極的に取り入れていかなきゃなーと思ってます^^;



ランキングに参加しています。
1クリックして応援していただけると励みになります^^
↓             ↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ   


  
コメント

こんにちわ♪(´ε` )
とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます!!
---------- パスタのレシピ. URL│07/08. 18:28 [ 編集 ] -----
パスタのレシピさんへ
こんにちは!コメントありがとうございます。
少量でもお腹がいっぱいになるダイエット向きなメニューだと思います^^;
トマトの酸味もマイルドに仕上がっていると思うので
トマトが少し苦手な方にもぜひ食べてみてもらいたい一品です。
ぜひ一度試してみてくださいね^^
---------- sae. URL│07/10. 10:27 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akko1980.blog84.fc2.com/tb.php/712-6027c282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
