

ワッフルプレートdeお好み焼き
IMG_5315

ビタントニオのワッフルプレートでお好み焼きを焼いてみました。
普段は海老やイカなど具だくさんで作るお好み焼き。
この日は具の材料が全然なくて、でもどうしても食べたかったので
具の少なさをワッフル型でごまかそうと思ったんだけど・・・。

IMG_5316

具はキャベツとニラ、ベーコンを使いました。
ベーキングパウダーを加えたので、中はふんわりと焼きあがりました^^
いつものお好み焼きもワッフル型で焼くと可愛く見えるような・・・?

IMG_5317

ふんわりと軽い食感なので何枚でも食べられそう。
ワッフルプレートで焼くのもなんだか新鮮で楽しかったです^^
追記にレシピをご紹介しているのでよかったら参考にしてみてくださいね。


ランキングに参加しています。
1クリックして応援していただけると励みになります^^
↓             ↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ   


  
コメント

はじめまして!ワッフルでお好み焼き・・・!!!
斬新で、興味津々!!!
あとで、材料買って・・・作りたぁい!
---------- さおゴン. URL│10/22. 10:22 [ 編集 ] -----
さおゴンさんへ
はじめまして!コメントありがとうございます^^
ワッフル型で焼くとお好み焼きも少し可愛く見えませんか?
プレートにくっつきやすいのが少し難点ですが・・・(笑)
ワッフルプレートをお持ちならぜひぜひお試しくださいね♪
---------- sae. URL│10/23. 20:43 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akko1980.blog84.fc2.com/tb.php/677-7bf5a7b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
