

プチアーモンドクッキー(レシピ付)
IMG_5270

アーモンドを一粒まるごと乗せて焼いたひとくちクッキーです。
クッキー生地にもアーモンドプードルを加えて風味もアップ^^

焼く前はこんな感じ

IMG_5272

出来上がりのサイズよりひと回り小さく絞り出します。
オーブンで焼いているうちに生地が広がってちょうどいい大きさに^^

IMG_5271

香ばしいアーモンドとほんのり甘いサクサクのクッキーの組み合わせ、
とっても美味しくてついつい手が伸びてしまいます^^;
見た目も一口サイズで可愛いらしいので、プレゼントにもいいですよね。
すごく簡単に、失敗なく作れるのでおすすめのレシピです。
追記にご紹介しているのでよかったらご覧くださいね。


ランキングに参加しています。
1クリックして応援していただけると励みになります^^
↓             ↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ   





  
コメント

あぁー^^
食べたーい!!
美味しそうですね^-^
---------- みっちー. URL│03/22. 23:23 [ 編集 ] -----
みっちーさんへ
こんにちは^^
コメントありがとうございます。
このクッキー、ほんとに簡単なのにとっても美味しいですよ♪
材料も揃えやすいものばかりなのでぜひ作ってみてくださいね!
---------- sae. URL│03/24. 22:42 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akko1980.blog84.fc2.com/tb.php/661-2795b036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
