スポンサーサイト


ビタントニオでデコレーションドーナツ
IMG_5131

これは先週ビタントニオで作った焼きドーナツ。
先日のアイシングクッキー以来、すっかりアイシングのデコレーションにハマってます^^;
昔から絵を書くのが下手なうえに、まだまだアイシングのコツがつかめなくて
なかなか上達できず、中にはビミョーな出来もありますが・・・(汗)

IMG_5132

アイシングたっぷりなので、ドーナツ生地はいつもよりお砂糖を減らしています。
小さいサイズなのでいつもは一度に2、3個食べて、すぐに完食してたけど
今回は時間をかけてデコレーションしたので、一気に食べるのがもったいなく感じて
一度に1個・・・どころかなかなか食べられませんでした(笑)
そんな私の気持ちを知らない主人は、何の迷いもなく一度に4個食べてましたが・・・
次回は倍量作って、もっといろんなアイシングで楽しんでみようと思います♪



ランキングに参加しています。
1クリックして応援していただけると励みになります^^
↓             ↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ   


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akko1980.blog84.fc2.com/tb.php/617-174cd590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
