スポンサーサイト


手作りチョコドーナツ(レシピ付)
IMG_5115

久々に揚げドーナツを作りました。
イメージしたのはミ○ドのあの定番ドーナツ♪
最近はずっとビタントニオを使って焼きドーナツばかり作ってたけど、
たまにはどっしりした食べ応えのドーナツが欲しくなって^^

サイズもビタントニオで作るミニドーナツの約3倍。
1個でかなり満腹&高カロリー間違いなしです^^;

IMG_5116

外側はサクサク、中はしっとりケーキドーナツのような感じです。
カロリー無視してコーティングチョコもたっぷり・・・。
正月太りを元に戻すべくお菓子作りを控えめにしようと思ってたのに、
作りたい(というか食べたい?!)衝動に勝てませんでした(笑)
半分以上は主人が食べちゃったから私は2個食べただけで済んだけど
それでもやっぱりカロリーオーバーなんだろうなぁ・・・。
でも高カロリーなお菓子はやっぱり美味しい!(笑)

「私はカロリーなんて気にならないから大丈夫♪」という方、
レシピは追記からご覧くださいませ~^^


ランキングに参加しています。
1クリックして応援していただけると励みになります^^
↓             ↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ   



  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akko1980.blog84.fc2.com/tb.php/611-9b9be0c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
