

ブロッコリーとアンチョビのパスタ(レシピ付)
IMG_5105
一人ランチに作ったブロッコリーだらけのパスタです^^;
冷蔵庫にほとんど食材が入ってなくて・・・(笑)
ブロッコリーはパスタと同量ぐらい入れてボリュームたっぷりにしてみました。
IMG_5107
下茹でしたブロッコリーを細かく刻み、にんにく&アンチョビと炒めるだけ。
あとは茹でたパスタを加えて軽く炒めたら完成です^^
ブロッコリーの茎も入れたので歯ごたえも楽しめるパスタです。
下茹では少し固めに茹でたほうが、コリコリして美味しいですよ♪
レシピは追記からご覧くださいね^^


ランキングに参加しています。
1クリックして応援していただけると励みになります^^
↓             ↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ   



  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akko1980.blog84.fc2.com/tb.php/606-c7d3aa67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
