

鶏ハラミの生姜焼き(レシピ付)
IMG_5042

先日の茄子と鶏ハラミのペペロンチーノに続き、鶏のハラミを使ったお料理をご紹介^^
普通の生姜焼きを、豚肉ではなく鶏のハラミで作ってみました。
いつも作る豚の生姜焼きより少し濃い目の味付けになってます。

IMG_5043

独特のプリプリした食感ですごく美味しかったですよ~。
豚肉で作るよりもこっちのほうが好きかも♪
今回CHICKEN-NAKATAさんからいただいて、初めて鶏のハラミを食べたけど、
クセもなくて食感も大好きなのでちょっとハマりそうです^^;
残念ながらうちの近くのスーパーでは鶏ハラミは売ってないんだけど・・・
お肉をお取り寄せする機会があれば、また買ってみようと思います♪
まだ鶏のハラミを食べたことのない方、ぜひ一度お試しくださいね。
レシピは追記からどうぞ。


ランキングに参加しています。
1クリックして応援していただけると励みになります^^
↓             ↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ   



  
コメント
お久しぶりです
最近、携帯から拝見させてもらっていました。
一時画像が見れなくて寂しかったのですが、また画像が見れるようになり嬉しいです。

鶏のハラミって初めて知りました!
今度見つけたら食べてみたいと思います。
---------- 碧. URL│12/27. 02:03 [ 編集 ] -----
碧さんへ
こんにちは^^
携帯から画像見れなかったみたいでゴメンナサイ^^;
今はもう大丈夫みたいなのでまた見に来てくださいね♪

鶏のハラミ、私も今回初めて食べたんだけど、
想像以上に美味しくてほんとハマります^^
ぜひぜひ一度食べてみてくださいね!
---------- sae. URL│12/29. 10:59 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akko1980.blog84.fc2.com/tb.php/587-24c604c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
