スポンサーサイト


リッツでおつまみ~3種のカナッペ~
IMG_5013

市販のクラッカーでおつまみ用のカナッペを作りました。
イクラ&クリームチーズ&うずら卵、生ハム&アボカド&オリーブ、
そして前日の残りもののかぼちゃサラダの3種類です^^

IMG_5012

今回使ったのはおなじみのRITZ
かなり久々に買ったけど、いつ食べてもやっぱり美味しい^^
子供の頃はどこのおうちのお誕生日パーティーに行っても
必ずと言っていいほどフルーツが乗ったRITZが出てきた気がします^^;
いろいろな具を乗せて何種類も作ると、とても豪華に見えるし
クリスマスパーティーにもピッタリですよね。

ちなみに今回乗せたイクラはかねき南波商店さんというショップから
モニターとしていただいたものです。
他にも何品かいただいたので、また次回ご紹介したいと思います^^


ランキングに参加しています。
1クリックして応援していただけると励みになります^^
↓             ↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ   




  
コメント

おしゃれ~
なんだかワインかシャンパンが飲みたくなります^^
---------- こもれび2011. URL│12/17. 23:08 [ 編集 ] -----

華やかでクリスマスにぴったりですねー☆
それにとっても美味しそうです(^∇^)
ちなみに
今年のクリスマスはsaeさんチキンパエリアを参考にパエリアを作ろうと計画中です☆

saeさんは何処でパエリア鍋を購入されましたか?

いつも質問してしまいすみません(>_<)
---------- チビ. URL│12/18. 21:06 [ 編集 ] -----
こもれび2011さんへ
コメントありがとうございます♪
数種類作ると見栄えもするし、
彩りを考えて作るとオシャレに見えますよね!
RITZってトッピングによってお子さんから大人まで、
みんなで楽しめるので、大勢で集まるときにも便利ですよね☆
---------- sae. URL│12/19. 15:59 [ 編集 ] -----
チビさんへ
コメントありがとうございます♪
クリスマスはパエリアを作るんですね!
今年は私は仕事があるので手抜きになりそうです…
パエリアパンはたしか楽天のショップで買ったと思います!
かなり昔のものなので店名を忘れてしまいました(>_<)
思い出したらまたご紹介しますね!
---------- sae. URL│12/19. 16:10 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akko1980.blog84.fc2.com/tb.php/581-4d640b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
