スポンサーサイト


カレー炒飯でワンプレート(レシピ付)
IMG_4983


先週食べた一人ランチです^^
カレー嫌いの夫がいないときしか食べられないカレー炒飯・・・
この日は海老とイカを入れたシーフードカレー炒飯にしました♪
インゲンとパプリカの黒ごまドレッシング和えと素揚げしたお野菜を添えて
ワンプレートランチの出来上がり^^

IMG_4984

2人前作ってしまったんだけど、もちろん夫は食べられないので
翌日のお昼も私はこの炒飯をいただきました^^;
私はカレー粉で味付けをするお料理がけっこう好きなので、
主人に食べてもらえないのがとても残念なのですが・・・
いろんなお料理に隠し味程度にほんの少しだけカレー粉を使い続けていけば
いつか主人もカレーが食べられるようになるかな・・・と期待してます^^

カレー炒飯のレシピは追記からどうぞ^^


ランキングに参加しています。
1クリックして応援していただけると励みになります^^
↓          ↓
にほんブログ村 料理ブログへ  




  
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │12/05. 21:41 [ 編集 ] -----
鍵コメさんへ
ほんと、カレー嫌いなんて信じられないですよね~
うちの主人は味覚は100%子供なのに…
器はハンバーガーを包む紙を広げてねじったものです^_^;
以前、雑誌で見かけたのを真似してみたくて(笑)
---------- sae. URL│12/05. 22:32 [ 編集 ] -----

はじめまして
いつもブログ拝見させていただいてます☆

いつも素敵なお料理&綺麗なお写真で
毎回すごーい!っと感動しています
応援させてくださいね!

今日もまたオシャレなワンプレートですね
美味しそう~♪
---------- misaki. URL│12/06. 18:16 [ 編集 ] -----
misakiさんへ
はじめまして^^
コメント&応援ありがとうございます!

いつも見ていてくださってたなんて嬉しいです♪
これからも見た目も楽しめるお料理やワンプレートごはんを
もっとたくさん紹介できるようにがんばりますね。

ひまた遊びにきてくださいね^^
---------- sae. URL│12/07. 11:35 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akko1980.blog84.fc2.com/tb.php/570-171ff3b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
