スポンサーサイト


イングリッシュマフィンでパニーニ
IMG4960

市販のイングリッシュマフィンを使ってブランチにパニーニサンドを。
最近よくCMで見かける、パ○コのイングリッシュマフィンです^^;
まず1個目はシンプルにトーストしてバター+メープルシロップで。
翌日はビタントニオのパニーニプレートで焼いてサンドイッチにしました。

IMG4962

具はハム、ほうれん草、目玉焼きに塩こしょう&マヨネーズ。
トースターでカリッと焼くのも好きだけど、パニーニプレートで焼くと
香ばしさがさらにアップして美味しいですよ^^
次はイングリッシュマフィンも手作してみようかなー。



ランキングに参加しています。
1クリックして応援していただけると励みになります^^
↓          ↓
にほんブログ村 料理ブログへ  



  
コメント
欲しいな
やっぱりビタントニオを買ってしまおうかなと思ってます。
ホットサンドメーカーがあるから、旦那に却下されてます(^^;

イングリッシュマフィンもパニーニみたいにしたら美味しそうですね♪


エビカツレシピありがとうございました!
あれから子供が風邪を引き、私まで移ってしまい、お礼が遅くなってしまいました。

saeさんも風邪には気を付けてくださいね。
---------- 碧. URL│11/26. 13:33 [ 編集 ] -----
碧さんへ
こんにちは^^
お風邪、もう大丈夫ですか??
あまり無理なさらずにお大事にしてくださいね☆
お子さんも早く元気になりますように・・・^^
私の心配までしてくださってありがとうございます。
毎日たくさん食べているせいか、いたって元気です^^;

ビタントニオは持ってると何かと便利ですよ♪
私はタルトプレートを追加で買おうかなと思ってます^^
クリスマスにご主人におねだりしてみては?(笑)
---------- sae. URL│11/28. 20:30 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akko1980.blog84.fc2.com/tb.php/562-cd745579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
