

かぼちゃのビスコッティ(レシピ付)
IMG_4950

かぼちゃのペースト&かぼちゃの種を使ったダブルカボチャのビスコッティ。
かぼちゃの甘みを活かしたかったので、お砂糖は少し少なめに。

IMG4946

ときどき出てくるかぼちゃの種のポリポリした食感が美味しいんです♪
甘さ控えめのせいかどんどん手が伸びてしまって、一度に半分も食べちゃいました(笑)
少量でもお野菜を使ったスイーツなんだって思うと、“ヘルシーなお菓子”って思って、
どんどん食べてしまうんですよね・・・って言い訳なんだけど^^;

「かぼちゃが中途半端に余った!」なんてときはぜひお試しくださいね。
レシピは追記からどうぞ^^



ランキングに参加しています。
1クリックして応援していただけると励みになります^^
↓          ↓
にほんブログ村 料理ブログへ  


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akko1980.blog84.fc2.com/tb.php/557-d8da77e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
