

シンプル型抜きクッキー(レシピ付)
IMG4943

少し前にお菓子作りの型をいくつか買いました^^
収納スペースがそろそろ限界だけど(笑)
型と一緒にクッキー用のアルファベットスタンプも買ったので、
まずはシンプルなクッキーに文字を付けて焼いてみました。
何の言葉にしようか迷ったけど、とりあえずブログタイトルを・・・^^;

IMG4944

地味な見た目のプレーンクッキーも、スタンプで文字を付けただけで
いつもより少し可愛く見えるような気も・・・^^
追記にこのクッキーの分量を載せているので、よかったら参考にしてみてください。

ちなみに今回使ったスタンプはこちらです。→「miniminiスタンプ押型(アルファベット&絵文字) 」
11月の月間特化品らしいので、今がお買い得ですよ~^^


ランキングに参加しています。
1クリックして応援していただけると励みになります^^
↓          ↓
にほんブログ村 料理ブログへ  

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akko1980.blog84.fc2.com/tb.php/555-d2afb6a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
