スポンサーサイト


きんぴら風焼きそば(レシピ付)
IMG_4895

ソース味でもなく塩味でもない、甘辛味の焼きそばを作りました。
作った・・・といってもきんぴらごぼうに焼きそばを加えただけ^^;
最初はパスタで作ってみようかなと思ってだったんだけけど、
一玉だけ残ってた中華麺があったので焼きそばに変更・・・。

コレ、予想以上に美味しかったんです^^
塩やきそばよりはコクがあるけどソース焼きそばほどコッテリしてなくて
なんだか焼きそばじゃないような不思議な感じ・・・(笑)

IMG_4896

「わざわざ焼きそばにきんぴら入れなくても…」と言われればそれまでなんだけど、
私みたいにきんぴらごぼう好きさんには、かなりツボな一品だと思います^^;
レシピは追記に載せたのでぜひお試しあれ^^


ランキングに参加しています。
1クリックして応援していただけると励みになります^^
↓          ↓
にほんブログ村 料理ブログへ  


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akko1980.blog84.fc2.com/tb.php/545-2f4b0437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
