スポンサーサイト


ショートブレッド
IMG_4885

ちょっと小太り気味のショートブレッド(笑)
成型の段階で正方形の可愛らしいコロンとした形にするのか、
定番の細長いスティック型にするのかを迷ってしまって、
あたふたしてるうちに、どっちつかずの小太りさんになってしまいました^^;
優柔不断な自分に反省(- -;)

見た目はさておき、ほろほろした食感とバターの風味がとても美味しかったです。
材料がシンプルなので素材は良いものを…と思い、バターは発酵バターを。

IMG_4886

こうして並べると、ホント中途半端な形ですね・・・(笑)
ドライフルーツを入れても美味しそうなので、次回はアレンジしてみようと思います^^



ランキングに参加しています。
1クリックして応援していただけると励みになります^^
↓          ↓
にほんブログ村 料理ブログへ  




  
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │11/07. 17:53 [ 編集 ] -----
鍵コメさんへ
置き方しだいで雰囲気も変わりますよね^^
温かいコーヒーと一緒におやつに食べると
なんだか心が和みました^^;
---------- sae. URL│11/08. 19:26 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akko1980.blog84.fc2.com/tb.php/540-eb042f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
