

クラムチャウダーのスープパスタ(レシピ付)
IMG_4852

コレ作ったの、たぶん先々週だったと思うんだけど…
たしかすごく寒い日があって、温かいスープパスタが食べたかったから
&アサリが安かったので作ったような気がします^^;
ブログにアップしたと思ってたんだけど、してなかったみたいなのでご紹介。
クラムチャウダーはよくアサリの水煮缶で作ってたんだけど、
今回は殻つきのアサリで作ったので、出汁が効いててとても美味しくできました。

IMG_4851

作った翌日はじゃがいもが溶けてさらにスープにとろみがついたりして、
それもまた美味しいんですよね。
レシピは追記からどうぞ^^



ランキングに参加しています。
1クリックして応援していただけると励みになります^^
↓          ↓
にほんブログ村 料理ブログへ  


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akko1980.blog84.fc2.com/tb.php/538-e2de8605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
