スポンサーサイト


きのこたっぷりプッタネスカ(レシピ付)
IMG_4829

先日外食した際に食べたプッタネスカがすごく美味しくて、すっかりハマってしまいました。
でも毎回わざわざ食べに行くわけにもいかないので、自分で作るしかないな・・・と初挑戦^^;
お店で食べたのは魚介のプッタネスカだけど、きのこ類をたくさん買ってあったので、
魚介ではなくきのこをたっぷり使ったプッタネスカにしました^^
お店で食べた味にはまだまだ程遠いけど、美味しかった~♪

IMG_4831

実はうちの主人、きのこ類が全くダメな人なんです^^;
かろうじてエノキが少し食べられる程度・・・。こんなに美味しいのにー。
なので普段のメニューにはきのこメインのお料理は出せないので、
平日のランチに一人できのこばかりモリモリ食べてます^^
食物繊維たっぷりで体にもいいし、低カロリーだからダイエットにもなるかも?(笑)

レシピは追記からどうぞ♪



ランキングに参加しています。
1クリックして応援していただけると励みになります^^
↓          ↓
にほんブログ村 料理ブログへ  

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akko1980.blog84.fc2.com/tb.php/528-5b21cc08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
