

サーモンのキッシュ(レシピ付)
IMG_4808

サーモンと野菜たっぷりのキッシュを焼きました。
パッと見、サーモンが隠れてしまって何のキッシュだかよく分からなくなっちゃったけど(笑)
カットすると断面からサーモンがひょっこり登場します^^

IMG_4810

サーモンは細かくほぐそうかな、と思ってたんだけど、
一口サイズの大きいままで入れてみたら、これが大正解。
大きいままのほうが存在感があっていいですよね^^
お野菜はブロッコリー、コーン、マッシュルーム、オレンジパプリカを入れてます。
レシピは追記からどうぞ♪



ランキングに参加しています。
1クリックして応援していただけると励みになります^^
↓          ↓
にほんブログ村 料理ブログへ  


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akko1980.blog84.fc2.com/tb.php/521-0142572f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
