スポンサーサイト


グリルチキンのカレークリームソース(レシピ付)
IMG_4797

グリルしたチキンにカレー風味のホワイトソースをかけて食べる、
ちょっぴりスパイシーでボリュームたっぷりの一品です。
ホワイトソースには角切りの人参とじゃがいも、ブロッコリーを入れました。
ご飯はレーズン入りのターメリックライス。
残ったソースをご飯に絡めて食べるのも美味しかったです^^

IMG_4801

手羽元以外にもカットしたもも肉などを使えば、手も汚さずに食べられますね^^;
追記に簡単なレシピを載せたので、良かったら参考にしてみてくださいね。


ランキングに参加しています。
1クリックして応援していただけると励みになります^^
↓          ↓
にほんブログ村 料理ブログへ  


  
コメント

saeさん、ちーっす。

カレー風味のホワイトソースおいしそう♪
気分(?)でそーゆーのがチャチャーって
できちゃうのがホントうらやましいな。

saeさん、一日オイラに貸してくださいって
旦那さんに頼み込んでもいいですかー笑
---------- 夢みる三十路突入男. URL│10/20. 13:19 [ 編集 ] -----
夢見る三十路突入男さんへ
こんばんは^^
お料理していると途中で気分が変わって、最初に作っていたものと
全然違うものが出来上がること、私はよくあります(笑)
なので、「今晩は○○ね」なんて言ってたにもかかわらず、
出来上がると違うおかずになってて主人も「アレ?!」みたいなこともしばしば^^;
私の気まぐれでコロコロおかずが変わるのが不満らしいので、
「一日貸してください」って頼めば「どうぞどうぞ~♪」って言いそうですよー(笑)
---------- sae. URL│10/21. 19:44 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akko1980.blog84.fc2.com/tb.php/519-37e86095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
