スポンサーサイト


かぼちゃ&コーヒークリームのコルネパン
IMG_4772
すごーく久しぶりにコルネを作りました。
前回作ったのはたしか1年も前・・・
うまくできるか心配だったけど、なんとかそれらしい形になったかな?

最近スーパーに行くたびにかぼちゃが安くなってて、ついつい毎回買ってしまうので
買いすぎたかぼちゃを消費すべく、かぼちゃクリームを作ってみました。
もう一つのほうはコーヒークリーム。チョコに見えるけどコーヒーなんです^^;

パン生地はバターロールの生地で。
かぼちゃクリームはこちらのレシピを参考に作りました。
とっても簡単に、美味しいクリームができますよ♪
オススメのレシピです^^


ランキングに参加しています。
1クリックして応援していただけると励みになります^^
↓          ↓
にほんブログ村 料理ブログへ  


  
コメント

saeさん、ちーっす。

コーヒークリームってのもめずらしいけど
かぼちゃクリームはホント、びっくり。
おいしそうだけど、市販されてないとこ見ると
誰も気づいてないのかな??
---------- 夢みる三十路突入男. URL│10/11. 11:43 [ 編集 ] -----
夢見る三十路突入男さんへ
こんにちは^^
たしかにかぼちゃクリームのコルネって見たことないかも!
だいたいカスタードとかチョコですよね^^;
先日パン屋さんでかぼちゃのクリームパンを見かけて、
「コルネに入れてもいいな~」って思ったんですよー。
このクリーム、ロールケーキとかに入れても美味しいかも・・・
って思ったので、次回はロールケーキに挑戦しまーす^^
---------- sae. URL│10/11. 22:15 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akko1980.blog84.fc2.com/tb.php/512-33697153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
