スポンサーサイト


ラムレーズンブラウニー
IMG_4737

先日、プレゼント用にブラウニーを焼きました。
中にはラムレーズンを、ナッツは生地には混ぜずに上にトッピングとして散らしました^^
使ったのはアーモンドスライス、アーモンドダイス、かぼちゃの種の3種類。
3種類とも半端な量だけ残ってて使い道に困ってたんだけど、これで全部使い切れて満足満足^^

IMG_4736

こんなに大きく焼いたのに、味見と称して半分ぐらいウチで食べちゃいました(笑)
ほろ苦いココアとラムの香りが大人~な感じで美味しかった~^^


ランキングに参加しています。
1クリックして応援していただけると励みになります^^
    ↓
にほんブログ村 料理ブログへ  

  
コメント

はじめまして(^^
クックパッドから飛んできました☆
お料理すごく上手ですね!
過去記事見させてもらいましたが
本当にどれもおいしそうです(*^_^*)
写真をとるセンスも良くて
一瞬で虜になっちゃいました♪(笑)

またちょくちょくblog来させてもらいますね☆彡
---------- masako. URL│10/02. 02:32 [ 編集 ] -----

saeさん、ちーっす。

ブラウニーにラムレーズンか・・・。
いったいどんな感じになるのかな??
ブラウニーってそれ自体けっこう味濃いけど
さらにラムレーズンを加えると
味がごっちゃになりそうな気もするけど
実際はどうなのかな??
---------- 夢みる三十路突入男. URL│10/02. 12:53 [ 編集 ] -----
masakoさんへ
はじめまして!
コメントありがとうございます☆
過去記事も見てくださったんですね^_^
一瞬で虜だなんて…嬉しいお言葉、励みになります♪
またぜひ遊びに来てくださいね!
---------- sae. URL│10/02. 15:56 [ 編集 ] -----
夢見る三十路突入男さんへ
こんにちは^^
ブラウニーってすごく濃厚なんだけど、
ラムレーズンを入れると意外と濃厚感が少なくなった気がします^^;
でも、ラムの香りがプンプンしてるから
風味豊かというか…大人のケーキって感じです。
でも、ごっちゃと言われるとそうかも~(笑)
---------- sae. URL│10/02. 16:02 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akko1980.blog84.fc2.com/tb.php/502-0ff9f2ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
