スポンサーサイト


わっぱ購入♪
今日は有給をもらって仕事はお休みしました。
そして日帰りで地元に帰りましたー。
・・・というか、実は今転職活動を始めてて地元の会社の面接に行ってきました


面接に行っていろいろ話を聞いてビックリ
なんと今回は1人の採用枠に対して90人の応募があったそうです・・・。

倍率高すぎーーーーーーー

ちなみに昼は面接場所の近くで働いてる母とランチに行きました
そして母への手土産に、昨晩焼いたパンを持っていきました

レーズンパン

「レーズンパン」 のつもり。。。

形は不恰好だけど、焼いている間はレーズンとバターの香りがへ部屋中に広がって幸せな気分でした


面接を終えて自宅に帰ると・・・
先日、楽天で購入したわっぱのお弁当箱が届いていました

わっぱわっぱ2

このわっぱ、お値段は2500円もするんです。
今までずっと100均のお弁当箱を使っていたから、買うまでに1ヶ月近く悩みました。。。

でも買って正解 すごく可愛いし、木のぬくもりが感じられてお弁当を作るのも楽しくなりそうです。
もっと早く買えば良かった~

せっかく買ったので、これからはなるべく毎日お弁当を作ろうと思います


  
コメント
弁当箱
これはインパクトがある弁当箱ですね。
木っていうのがいいですね!!
---------- GENKI. URL│07/24. 22:50 [ 編集 ] -----
GENKIさんへ
コメントありがとうございますe-267
まだお弁当箱使ってないんですが、プラスチックのお弁当箱よりおいしそうに見える気がしますe-319
またお弁当を作った日はアップするので遊びにきてくださいね!
---------- aki. URL│07/25. 10:18 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akko1980.blog84.fc2.com/tb.php/5-948b05c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
