スポンサーサイト


チキンパエリヤ(レシピ付き)
IMG_4730

先日もご紹介したCHICKEN NAKATAさんからいただいた鶏の手羽元を使って、
チキンパエリヤを作りました。
ベーコンも入れて旨みもたっぷり。
お肉も一つ一つが大きくてボリューム満点だったので、これ一品でお腹もいっぱい^^

IMG_4731

隠し味にカレーパウダーを少し入れています。
カレーの味はそれほど強く出ないので、我が家のカレー嫌いさんも普通に食べてました^^;
炒めたフライパンごとテーブルに出すと食卓も少し華やかに見えますよね。
30分ほどで簡単に作れるので急なおもてなしにもオススメ^^
追記にレシピを載せているので、よかったら作ってみてくださいね。


ランキングに参加しています。
1クリックして応援していただけると励みになります^^
    ↓
にほんブログ村 料理ブログへ  


  
コメント

ギャース!めちゃ、うまそー!!
saeさん、おひさー。

お肉が豪快で大味になり勝ちなんだろうけど
そこはsaeさん、さすがだね!!
豪快さからくる気持ちよさを残しつつ
盛り付けがキレイで見た目に最高っ!!

saeさん、そろそろ料理本出版してみては??
オイラ、買うよ?
なんなら友達にも勧めるよ??笑
---------- 夢みる三十路突入男. URL│09/28. 11:44 [ 編集 ] -----
夢見る三十路突入男さんへ
こんにちは^^
ちょっと豪快すぎたかな・・・?
フライパンが小さかったから、ギリギリいっぱい盛り付けちゃいました^^;
案の定、取り分けるときにいっぱいこぼしましたよー(笑)

料理本かぁ・・・最近ブロガーさんの本がすごくたくさん出てますよね^^
でも私はまだまだそんなレベルじゃないですよー^^;
でもそんなふうに言ってもらえるとブログを続ける励みになるなー♪
---------- sae. URL│09/28. 12:33 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akko1980.blog84.fc2.com/tb.php/499-e35ab670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
