

チキンカチャトラ~クスクス添え~
IMG_4724

鶏の手羽元を使ってチキンカチャトラを作りました。
ストウブ鍋でコトコト煮込むこと約2時間。旨味たっぷり、野菜もホクホクの出来上がり^^
いつもはパンかご飯で食べるけど、この日はクスクスを添えてみました。
絡めながら食べると美味しい~。
奥のお皿はグリルしたズッキーニ・人参・かぼちゃにチーズを乗せて焼いたものです^^;

IMG_4722

トマトまみれになっちゃって、野菜は何が入ってるのか分かりにくくなってしまったけど、
じゃがいも・マッシュルーム・玉ねぎが入ってます。

最近ようやく涼しく・・・というか朝晩は寒いくらいになってきて、
煮込み料理が恋しくなる季節が近づいてきましたね。
これからストウブのお鍋がますます活躍しそうで、今からワクワクです^^


ランキングに参加しています。
1クリックして応援していただけると励みになります^^
    ↓
にほんブログ村 料理ブログへ  

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akko1980.blog84.fc2.com/tb.php/497-5cc2339c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
