スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ドライフルーツ入りカンパーニュ
IMG_4705

かなり久しぶりにドライフルーツ入りのカンパーニュを焼きました。
一応、木の葉の形にしたつもり・・・。
お砂糖の量をごくわずかにしたので、ドライフルーツ自体の甘さが味わえるパンになりました。
レーズンがちょっと真ん中に偏ってるかな・・・?

IMG_4706

荒挽きのグラハム粉を使ったからなのか、とても香ばしい焼き上がり。
皮はパリパリ・・・というかバリッバリ(笑)
でも香ばしいパンは大好きなので、満足満足^^
軽くトーストしてバターをたっぷり塗って、ホットコーヒーと一緒に食べると
朝から幸せな気分になれるのです。
今回はドライフルーツはレーズンとクランベリーだけで作ったから、
次回は種類を増やしてナッツ類も入れて焼いてみようと思います♪


ランキングに参加しています。
1クリックして応援していただけると励みになります^^
    ↓
にほんブログ村 料理ブログへ  


  
コメント

うわ~スゴク美味しそうですね!!
薄く切って焼いて蜂蜜バター塗って食べてみたい。。
ウォッシュとかブルーチーズとも合いそう。。
こんなスゴイのご自身でおつくりになるなんて、心底尊敬します。。
---------- ちょーじろー. URL│09/26. 21:06 [ 編集 ] -----
ちょーじろーさんへ
尊敬だなんて・・・恐縮です^^;
こうゆうパンってトーストしてバター塗ると美味しいですよねー!
チーズも合うと思います^^
次はもっとドライフルーツの種類を増やして焼いてみようと思います♪
---------- sae. URL│09/28. 12:29 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akko1980.blog84.fc2.com/tb.php/493-e30059d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。