スポンサーサイト


ささみのアーモンドフライ弁当
IMG_4690

かなり久々のお弁当記事になっちゃいましたが・・・。先週作ったお弁当です。
先日食料庫を整理していたら、賞味期限が半年近く過ぎたアーモンドダイスを発見!
生でお菓子作りに使うのはちょっとなぁ・・・、でも捨てるのもたいないなぁ・・・、
高温の油で揚げてしまえば大丈夫かな・・・、ということで恐る恐る使ってみました^^;
アーモンドが香ばしくて、パン粉で作るフライとはまた違った食感で満足な出来上がり♪

あとのおかずはよく作る海苔入り卵焼き、ピーマンと薄揚げのオイスターソース炒めです。
アーモンドフライが食べ応えがあるので、地味なおかずでも大満足のお弁当でしたよー。

ランキングに参加しています。
1クリックして応援していただけると励みになります^^
    ↓
にほんブログ村 料理ブログへ  


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akko1980.blog84.fc2.com/tb.php/488-7342b893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
