

挽肉とズッキーニのロールフライ
IMG_4530

かなり前に作ったお料理デス・・・。
縦に薄くスライスしたズッキーニにハンバーグのタネを乗せ、クルクル巻いて揚ただけ^^;
カットするまではワクワクしてたんだけど、カットしてみて「アレッ?!」・・・
もっと渦巻きがくっきり出ると思ってたんだけど、なんだかビミョーな感じになっちゃった。

IMG_4531

味はというと・・・ハンバーグをズッキーニで巻いた感じ・・・そのまんまです(笑)
トマトソースを付けて食べるのがお気に入り♪

わざわざクルクル巻いて揚げなくても・・・と言ってしまえばそれまでなんだけど、
ちょっと遊びゴコロでこうして楽しんでみるのもいいですよね・・・ね^^;
見た目は小さくコロンとして可愛らしいので、ちょっとしたおもてなし料理にもオススメです。


ランキングに参加しています。
1クリックして応援していただけると励みになります^^
    ↓
にほんブログ村 料理ブログへ  

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akko1980.blog84.fc2.com/tb.php/474-a1d9cbf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
