スポンサーサイト


チリコンカンdeピザトースト
IMG_4527

先日作ったチリコンカンとチーズをパンに乗せて、ピザトーストに^^
チーズと一緒に食べるとチリの辛さも少しマイルドになって食べやすいです。
パンはいつ作ったのか覚えてないくらい前に作ったであろうミニキューブトースト。
・・・冷凍庫の底から発掘しました^^;

IMG_4528

ピザを乗せているこの木のボード、最近のお気に入り^^
ちょっと小さいんだけど、100円ショップで見つけて即買いでした♪
最近の100円ショップはホント可愛いキッチングッズがいっぱいですよね。
ときどき覗いては、主人にバレないようにちょこちょこ買い足してます^^;
なかでもこちらのお店は昔からお気に入り。
うちの近くにも、実家の近くにもあるのでよく利用してます^^
全品100円で店内は可愛い食器や雑貨でいっぱい!そしてお客さんもいっぱい(笑)
どれもこれも可愛いものばかりなので、毎回ついつい買いすぎちゃいます。
お近くに店舗がある地域にお住まいの方は、ぜひ一度チェックしてみてくださいね^^


ランキングに参加しています。
1クリックして応援していただけると励みになります^^
    ↓
にほんブログ村 料理ブログへ  


  
コメント

saeさん、ちーっす。

saeさんは料理も上手だけど
買い物も上手ですよねぇ。
使うときは使うんだろうけど
一見そうは見えない
かわいい食器やなんかを
100均でゲットするもんなー。
---------- 夢みる三十路突入男. URL│09/14. 23:36 [ 編集 ] -----
夢見る三十路突入男さんへ
こんにちは^^
最近の100均はホントに可愛いものが多いですよ!
よ~く見ても、100円とは思えないような
しっかりした作りの物とかありますよね。
高価なものは素敵なものも多いのでそれはそれで魅力的だけど、
安いものをたくさんちょこちょこ買うのも大好きです♪
やっぱり安いのが一番ですよね~^^;
---------- sae. URL│09/17. 22:51 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akko1980.blog84.fc2.com/tb.php/470-d05f617b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
