スポンサーサイト


うめどりの竜田揚げ
IMG_4512


揚げたてのお肉にネギ・パセリなどの青味たっぷりの酢醤油ダレをかけた絶品竜田揚げ!


・・・と言っても実はコレ、既製品を揚げただけなのです^^;


こちらのお肉は先日「CHICKEN NAKATA」さんというお店からいただいたもの。
「CHICKEN NAKATA」さんは楽天市場で主に鶏肉を販売されているお店なんです^^
実は先日、このブログを見た「CHICKEN NAKATA」さんからメールをいただいて・・・
ナント、お店の商品を使って私がお料理し、その写真をお店のサイトで紹介していただける、
というなんとも嬉しいお話をいただいたのです^^

記念すべき(?)第一回目はこの「うめどり竜田揚げ」 を送っていただきました。
ある程度揚げて冷凍した状態で送られてくるので、食べる前に解凍して3分揚げるだけ。
忙しくてお料理する時間がないときも、あらかじめ解凍しておけば食べる直前に3分揚げるだけなんです♪
揚げたてはカリカリサクサク、中はとってもジューシーに出来上がりますよ^^
冷めても硬くならず、お弁当にもおすすめです。
そして、添付の醤油ダレもこれまた絶品。
普段は何を食べてもコメントしてくれない主人が「このタレ美味しい!」と言うぐらい・・・
私の手料理にはいつもノーコメントなのに~
もちろんタレなしでそのまま食べても美味しかったです^^
そのままで食べて・・・タレをかけて・・・二度楽しめる竜田揚げ(笑)
ぜひ一度試してみてくださいね。 


ランキングに参加しています。
1クリックして応援していただけると励みになります^^
    ↓
にほんブログ村 料理ブログへ  

  
コメント

saeさん、ちーっす。

saeさんのブログに対する信用度が高いなー。
お店からそんなオファーが来るもんだ?

オイラんとこにも来ないかなー?
「ハリウッド俳優になりませんか?」って・・・笑
---------- 夢みる三十路突入男. URL│08/30. 13:05 [ 編集 ] -----
夢見る三十路突入男さんへ
こんにちは^^

そうなんですよー。
なんとも嬉しいオファーをいただいて・・・

夢見るさんのところにもいつの日かオファーがくるかも^^
私のために一曲歌ってください・・・って(笑)
今年の私のお誕生日にもぜひ一曲お願いしまーす( ´∀`)
---------- sae. URL│09/02. 12:58 [ 編集 ] -----

商品開発や、出張などで多忙だったため、
わざわざ弊社を宣伝くださってましたのに・・・

コチラにお礼のコメントを掲載するのが 遅くなってしまいました。


写真の制度、料理の質は・・・弊社のWEBディレクターも絶賛
しておりました♪

次の新商材を開発する予定ですので、今月中には
材料を送付する予定でございますので

今後とも宜しくお願いいたしますm(_ _)m
---------- chicken-nakata. URL│09/09. 11:13 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akko1980.blog84.fc2.com/tb.php/468-034134c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
